2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

では!

今日はこれにて〜 はて、だれかが見てくれているのであろうか・・・・・・。

面白動画っ!

書くこともあんまり無いし、こりゃ動画でもなんか乗せるかなって思った。 だから乗せる。なかなか面白いよwhttp://www.youtube.com/watch?v=ckFyA2CU3DQ&eurl= ↑ライフルのおっさんが最強なドラゴンボールOP 最後の顔にメチャ笑ったw かなりやりたい放題で…

しょーせつ

何故かアイデアが頭に浮かんだので、久しぶりに少し書いて見ました。で、簡単な内容だし、このブログに乗せてみようかなぁ〜 と思いました。 ―――不覚にも、思ってしまった。 もうね、酷いものです。 書き始めて10分でもうなにがなんやらさっぱり分からん。…

うん

やっぱ日記は出来るかぎり書いていこう。 時間なんて何だかんだ言ってもあるしねw

(´・ω・`)ショボーン

はぁ、こんどは何所で小説書こうかなぁ・・・・・・。 ま、今は忘れとこう

って

サイトが無くなってるぅぅぅーーー!!! ・・・・・・これはマジメに勉強しろって神様が言っているのか・・・・・・? あ〜さみしぃ もっと書いとけばよかった・・・・・・_| ̄|○

状況は?

今日友達が就職試験に行きます。今まで面接練習やクレペリンを頑張っている姿を良く見ていたので、頑張って合格して欲しいです。 面接の内容を推敲したりなどして、影で友達を応援していたのですが、やっぱり気迫が今までと全然違うのを感じました。そんな様…

ども!

最近日記からめっきり離れてました。でもPCはチョコチョコ触ってますよw ・・・・・・ダメじゃん。