2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

では!

最近は書いてなかったから何か調子でない ではでは、ノシシシ

ゲーム

弟が受験だから好き勝手には出来ないけど、久々にやりまくろう。 せっかく時間が出来たことだし、ひたすら遊んでやる!! 厭きたら今度は別の事をやればよし(小説とか)楽しんでやるぜ!!

オワタ・・・

高校生活がついに今日で終わった・・・・・・後は卒業式だけだ。 かなり暇になりそうだ。少なくとも今から一ヶ月は学校もないし、やらなきゃならん事も無い。 ま、好きな遊びでもして過そう。

では! 

時間が無いので、この辺でノシ

まいすたいる

プロットを考えていると、どうにも納得いかない所があったりする。どう悩んでも話の内容がステレオタイプになってしまう。簡単な勧善懲悪な内容になってしまう事がある。頭の中でどれだけ考えても自分の思うようにいかない時がある。そんな時僕は「どうした…

スタイル

今日はテスト前であるにもかかわらず、プロットをがりがり書いていましたw それで気付いたことが一つ、僕は書きながら考えた方がよく思いつくらしいです。

じゃ!!

今日の日記は内容がないよう・・・・・・ ではノシ

だが

とにかく誰か面白いゲーム教えて欲しい。聖剣伝説4みたいな失敗はこりごりだ。 オススメとかないですかなぁ・・・・・・。

プレステ2か……

なんだこの気持ちは・・・・・・・凄くゲームがしたい!!簡単に言うとそんな気分なんですよ・・・・・・あ、もちろんRPGです。 小説書いてる間はゲームしないって暗黙のルールがあったはずなのに(RPG以外とオンラインは除く) あぁ……自分の法則は早くも崩れそうだ・・・・・・…

では!

次からは小説を更新するだけの日々がありそうです。 ではノシ

うん

頭の中で話の骨組は出来た。後は時間の許す限り書きまくるだけだ。 できれば何処かの小説サイトで投稿したいが、とりあえず10話くらいはこっちで書き溜めておかないと・・・・・・ ま、楽しく書ければいいかw

―†-異時限の世界-†―

目が覚めると、そこは真っ白な世界だった。 前も後ろも…上も下も…白一色で何もなかった。 しばらく考えていたがとりあえず、じっとしていてもダメだと 思い、歩いてみることにした。…だが周りが白一色のせいか、歩いていても、進んでいるのか が解らない。し…

よし

とりあえず小説1話完成。今日のまた後で投下します。 ちなみに今テスト一週間前です。私結構焦ってます。 あ〜後でまた書くし、今はこの辺でノシ

小説執筆中

にて、今日は書きません。 明日は書きます。

では

今日は簡単にこの辺で、ノシ

HN

で、まったく関係ないですけど。最近はもうこのHNを変えようかなぁ・・・・・・とか思ってたりします。 自分の名前はイモ、IMO、いも・・・・・・まさか名前を考えていた時にジャガリコを食っていたからこの名前になったとは誰も思うまい・・・・・・。 あ〜どうしようか…

ウェブって凄い

最近パソばっかり触ってるせいでなのか、今頃そう思うようになってきた。 面白い物はなんでも見つけられるし、顔も知らない人と簡単に交流できるし、使い方によっては金はかからない。 自分の書いた小説を皆に批評してもらえる。こんな事の出来る世界がある…

オンライン

最近オンラインゲ−ムにはまっていたりします。中々面白いものですねw 顔を合わさずに会話したりする点はいつもするチャットと同じですし、あとはひたすら慣れればいいだけ。 あぁ・・・・・・ノート買ってからパソを触る時間が異常になってきた。少し控えないと・・…

で、この気持ちはBUMPの曲でいうアレ!

シャウトバトクラ〜イ♪ シャウトバトクラ〜イア〜イエ〜♪ 一つの嘘にさえ縋る僕に、ささげよ――ゲホ!グフ!カハ!(うわ〜最悪だ。喉の調子が悪くなきゃ最後の最後で咳なんかしないのに・・・・・・チクショウ)ではノシ! のどの調子が悪くても、肝心なとこでミス…

感傷なんていらない

なんかこれが高校の友達との最後の遊びだと考えると寂しくなるなぁ・・・・・・。 学校だってそんなに好きじゃなかったけど、不良な人に遊びを教えてもらったり(タバコは断った)ケンカでボッコボコにされたり(真剣に痛かった)周りから嫌な目で見られたり(殴られ…

遊び疲れは幸せの証拠

今日は友達と久々にゲーセン行ってラーメン食ってカラオケ行きました。 メインはカラオケですので僕はあまり他に金を使わず(3000円くらいなら安いもんだ)カラオケに力を使い果たしましたよw喉の調子がすこぶる悪かったおかげで思うようには歌えなかったで…

よ〜し!

小説を書こう。無事友人から小説が届きました。 新しいサイトも発見出来たし、これは今書けと誰かがささやいてるんでしょうwでは、この辺で!ノシ

ローゼン面白いわ

はいローゼンメイデン・オーベルテューレ です。youtubeさんは偉大だなぁ・・・・・・面白かったです。 どのキャラもカワイイし、バトルかっこいいし、性格の違った水銀燈も良かったですねw内容は真紅も水銀燈もどっちもどっちな気がしました。 あぁ、3期は始まら…

チャットはいいね

今日、ひさびさにチャットをしました。 いつもなら暇な時間が、楽しい時間になってくれたと思います。 うん、またやろうw

では!

この辺で、ノシ

コメリタ

>ダイキさん 毎回コメント本当にありがとう御座います。そっちにもまた顔を出しますので、その時はまた仲良くしてくださいw TOMについて詳しくは、彼のブログでも晒してやるのが一番なのですが、勝手にやってしまうと後が怖いのでそれは止めておこう。と言…

TOM小説<後編>

まだ小説を手渡された訳では無いですが、実際に小説を見て手を加える事に、あまり自身が出ないです・・・・・・。 彼は前にも書いたように‘掴み所の無く計り知れない奴’です。前に彼の書いた小説を読ませてもらったことがあるのですが、やっぱりバッドエンドが相応…

僕は馬鹿だ・・・・・・

あぁ、僕はアホすぎです・・・・・・近くの本屋に自転車で行って、歩きで帰ってしまい、自転車をそのまま放置してしまうなんて・・・・・・。 一人で自転車が盗まれたんじゃないかと大慌てして、学校へ行くのに弟の自転車を借りたり(TOMが乗り回したのは弟の物)行き着け…

なんだよ後半って!

自分でも分からんさ、もう眠いし明日がつらい! 今日はこの辺で! ノシ

面白そうな企画

で、その友人が面白そうな企画を僕に提案してきました。その内容とは、簡単に言えばリレー小説です。TOMが前半を書いた小説に、僕が残りの後半を書き足す。簡単に言えばそれだけです。話の設定はTOMが、それにアレンジを加えるのが僕。どんな話になるのかサ…