2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

面白い小説やマンガを探しています。誰かオスススメなやつを教えてくれませんか? では(ノ・∀・)ノシ

モンキー

僕の友達の一人にモンキー(あだ名)という奴がいる。こいつは昔からの友達で、僕が小説を書いていることを知っている数少ない友人である。そんな彼が小説のネタを出してきた。学校にて モンキー「なーイモー 小説書いてんだよな。俺話考えたねんか、聞いてく…

体育祭とか文化祭

コイツの準備のおかげで授業が潰れる、勉強するよりは楽しいだろうなぁ。ちなみに僕は応援用の旗を作ります。メンバーの中には異常なくらい絵がウマイ友達がいるので結構な物が作れるかと思う。なんか結構楽しそうじゃないですかww

しゅーりょーーーー!!

テスト終ったーー!! やっと開放されるゼ!

君が願うのならば全ては現実になるだろう。選ばれし者ならば

あ〜ちくしょ〜 ゴルフのおかげで仮面ライダー無かったじゃねぇかYO!! (ノ・∀・)ノシ

コメリタタタタ!!

どーーーもーーー!! コメントどぉもッス〜〜〜! またそっちのコメントにも行きますねぇ〜ww>ブレイブ おお、宮部みゆきシンさんも知ってましたかw 僕の場合ブレイブはガッコの図書室で借りた物だったので金は問題無しでした。最近小説はガッコに買わ…

かんそぉ

簡単なあらすじとしては、七人の個性的なメンバーが皆で協力し合いながら武器屋を経営していく物語で、武器屋で起こる様々な問題を個性で解決していく。といった内容です。この小説を読んで一番に頭によぎる感想は『楽しい』だと思いました。主人公の一人称…

せっかくの休日なのに暇だったものでラノベを購入したッス。

ちなみに買ったのは 七人の武器屋 七人の武器屋 レジェンド・オブ・ビギナーズ! (富士見ファンタジア文庫)作者: 大楽絢太,今野隼史出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/09/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (57件) を見る…

ではああああ!!

最近やっとブログに慣れてきた。(ノ・∀・)ノシ

コメリターンッンッンッンーーーーー!!!!

シンさん ドッハーー!! わざわざコメント有難う御座います! シンさんのブログをアンテナに入れときます! 感謝感謝ッスキャッキャヽ(*´∀`*)ノ .hark>おお! .hark知ってましたか!! アレは結構古いですし、2が異常に難しいという恐ろしい特徴が。でもクリア…

僕なりに考えてみた。

僕も自称『プライベーター小説家』なので、面白い小説の書き方について考えてみた。 小説を書くのではなく、話を書く。 例えば『台本はダメ!』だとか『描写がなってない!』とかは、僕にとっちゃ二の次だ。正直台本がダメな理由なんて無いと思うし、台本が…

ブレイブ・ストーリー

ついに読み終わった〜 ハリーポッター読むよりきつかったッス。 感想としては面白い、うん。星三つ!☆☆☆ 主人公の成長が良く描けていたと思うし、どのキャラも魅力的。なにより設定が面白い。RPGゲームをしているような感覚で読み終える事が出来ました。…

だあああああ!!

小雨がうっとしぃ!! 降るなら一気に降れや!!

よし!

今日はこの辺にしといたらぁ! (ノ・∀・)ノシ

コメリタ

ダイキさん コメント有難う御座います。風邪は無事完治しました^^ .hack>え〜と、RPGです。軽くあらすじを説明しますぜ。 主人公は友達に面白いオンラインゲームを紹介され、そのゲームを始める事にした。 ゲームの中での友達は有名で、一緒にダンジョン…

で、読んだらコレがまた……。

上に挙げた漫画の中の一つ『MONSTER』を友達から借りて読む事に。それが面白い!一度読んだ内容のはずなのに、小説を書くようになったからか? 前に読んだとき以上に面白いと感じてしまった。うん、今なら言える。浦沢直樹は天才だ!!

ソンケー

僕の尊敬する漫画家の中に、浦沢直樹という漫画化がいる。様々なジャンルで漫画を描いており、どれもが人気を誇っている。代表的なものに『YAWARA!』『MASTERキートン』『MONSTER』等がある。YAWARA!なんかは浦沢直樹を知らなくても知っている人は多いと思…

ほんじゃ!

今日はコレにて…… (ノ・∀・)ノシ 今日はF1だ! ライコネン頑張れ!

疲れた……

うん、僕は好奇心の塊だと言う事が解った。てか小説書いてる人は多分皆そうだという事にしておこう。

オチ

「なぁ?」「ん?」「穴の入り口クモの巣張ってたやろ? 誰か住んでたらはらってない?」「( ゚д゚)ポカーン」

んだもて

中は変に広く、真っ暗で何も見えない。ケータイライトを光らせると何とか見えるようになるが、どうも可笑しい。 生活していた後があるのだ、コンビニ弁当のゴミや、埃だらけの空き缶。頭の中でこれはヤバイと思った。ひょっとして誰か住んでるんじゃ?長居す…

それは……

小さな入り口が林に隠れるように出来ており、見るからに怪しそうな洞穴だった。ケータイのライトを友人が当ててみる物の、奥は遠いのか先が全く見えない。そんな謎の犇く洞穴だ。 友人の一人は完全にビビッてしまい動けない(近くが霊園だから)。もう一人は…

池に到着

僕は釣りのスキルは持っていない、と言うよりも釣竿すら持っていない。全て友達から借りて遊んでいるのだ。当然、魚を釣ったことは無い。 しかし釣りは嫌いじゃない、マッタリした自然の中で糸をたらすだけだが、頭の中は小説の事を考えたり、別のことを考え…

と、いうわけで

友人二人と遊ぶことになった。金はバイトを辞めてしまったから無い。『対した事は出来ないぞ』と言うと『ええねんええねん、釣り行こうぜ』と言われ釣りに行くことになった。僕は電車に乗って遠くへ行くかと思っていたので、内心ホッとしていた。釣りならい…

今日は遊んだw

今日は休日、いつものように小説書いて、ノンビリ過ごそうかと思っていた。しかも今夜はF1の日、昼寝もタップリして夜に備えねば。そう思っていたのだ。―――ピロピロピロ〜♪ん? 携帯?『おっすイモちゃん元気ぃ?あそぼーぜぇ!!」_| ̄|○

では・・・。

ダメだぁ……体がしんどい………。

そいえば……

最近.hackをやっております。もちろん1です。超古いです。1、2セットでお値段2,800円ナリ、いいお買い物ですよ〜。

インフルエンザ

がなんか流行ってます。僕は大丈夫ですが、弟が今日学校を休みました。皆さん体調管理はホントに気を付けて下さいね。まったく体が動かなくなるのは辛いッス……

今日は早めに・・・

あったま痛ぇ〜 多分風邪なんだろうな……それなのにあの先生僕に目を付けてきやがってあのバキャクソ(略

ではノシ

今日はこの辺にしときます。何故か体が重い・・・・・・。