2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

では

ノシシ

え、えぇぇぇええええ!!

今日はサークルの人達と遊ぶ予定でした 遊ぶといっても、飯を食ったりとか、ゲーセンだとか、そういう金を使う遊びではありません おにごっこです! そんなものの為にわざわざ1時間掛けて京都まで行くのは正直アホかもしれませんちなみに皆は現地に住んでま…

う、うへぇ・・・

あぁ〜バイトお疲れ様。 ガンバッタ自分!!

ロックマン万歳!!

ではノシシ 詳しい奴は僕と語ろうぜ!! 僕についてこれるかな?? ニヤリw

ロックメェン!

食事中に、先輩方と様々な話したんですが、何故かロックマンの話が一番もりあがりました。 世間がロックマンで盛り上がっていた時期、当時僕はあまりにもロックマンにハマってしまい、地元では「アイツにはかなわねぇよ・・・」言われ恐れられていた存在“ロック…

野菜ウマーww

サークルの先輩方に王将で飯を奢ってもらいましたw 大勢で食べるご飯ほどウマイものは無いですねw 遠慮せずバクバク食べてしまいますw

ひさびさ・・・

大学の授業にもなんとか慣れ始め、サークルでも顔を覚えてもらい、そろそろバイトを始めることにしました。 家の近所にちょうど募集している飲食店を発見し、すぐさま電話をして面接を済ませる。印象的に恐らく合格だろう。 で、その帰りに友人が歩いている…

HNけってい!!

新HNが決まりました!!緋色です!!名前の由来は簡単、自分の名前をもじって付けました。 このブログのイメージカラーは青なのに、名前はあえて緋色、英語でスカーレット、かなり赤系ですねwwwwはいwwwww 結構色々な名前があったんですけどね。“…

いや・・・あの・・・

なんか二週間書くとか出しゃばった事ぬかしてすいません・・・・・・。 正直ムリですよ。常識的に考えて。今日なんかは休みだからなんとか書けてますけど 平日とか寝てしまいますもん この前なんかコンパの帰りの電車で寝てしまいましてね あと少しで寝過ごすとこ…

では

内容を書きすぎるとネタ切れが近づくので、今日はこの辺で では、ノシシ

挑戦状

WEB拍手を設置しておきながらも、見ることを結構忘れてしまう自分。 この前久々に覗いてみると、こんなメッセージが。 “俺は一週間更新に成功したぞ! 次はお前の番だ!!” うぅむ、これはどうみても友人ガンシューターからの挑戦状。倖田來未とゲーセンが生…

やばい、大学楽しいかもしれん

や、どうも、いまだHN変わらず、イモですよw なんとかかんとか踏ん張っております。単位登録も訳が分からんなりに終わらせることが出来ましたとさ、めでたしめでたし。やっぱ説明は高校と比べて不親切ですね。うぅ〜ん、大学は厳しいわ〜。

では

僕がヘタレな間は大学ネタがありそうです。 あ〜しんど、ノシシ

まだ書くことはある!

いやいやいや、暗いことばかりではないですよwはいw ちゃんと嬉しいこともありましたってばw単位の取り方を授業のときに、隣に座っていた人がやけに話せる人だったのです。 その授業があまりにも分かり辛い内容で、長い時間が終わったとき、笑いながら話…

大学生日記

もどかしい、もどかしいったらもどかしい。 知り合いが一人もいない所に行くのは厳しいです。今はなんとか話せる人はいるんですけど、やっぱ初対面の人が相手ではビビッてしまいます。く、くそ!! チキンハートが振るえ出すぜ・・・・・・('A`) 一人の寂しさがこ…

知り合いが出来ました。

まだ授業すら始まっていないのに、もう生活がしんどく感じています。 友達いないのサミシ〜

あぁ・・・・・・あと

いや・・・・・・やはりいいか・・・。 ではノシシ

なにかと感じたこと

まず大学は高校とは全くと言っていいほど違うね。当たり前だとは思うけど、改めて実感した。 時間割の作り方とかサッパリ分からんやw ま、明日教えてくれるらしいけどねw それとサークルの勧誘、これは凄かった。門の前とかに人が多すぎて、三国無双で敵に…

入学式に行ってきました

今日は大学の入学式で、なかなか面倒な一日でした。 そもそも今日までgdgdな生活そ続けていた僕が、朝7時に家を出て電車に乗るなんて珍しい事である。 新快速って人多いね、毎日こんな通学が続くと思うと死にそうだよ('A`)