2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ

(´・ω・`)疲れてきた……。あ〜眠たい……Zzz。

受験生の方々

みんな勉強頑張ってますか? 僕はボチボチ頑張ってます。 どうも最近よく友達から遊びに誘われるのですが、ほぼ全て断わってます。 けっこう辛いです。遊べない事もきついですが、せっかく誘ってくれているのに断わる事が、非常に申し訳ないように感じます。…

8月18日 晴れ

久しぶりに日記でも書こう。最近どうも体調が可笑しい。

では!

さて、千文字小説でも考えて昼寝でもすッペ! (ノ・∀・)ノシ

オケカラ

いや〜昨日! 久しぶりに遊びましたよ〜。カラオケ! カラオケです。 結構な期待を胸に秘めていたんですよ。久しぶりのメンバーと久しぶりに遊ぶ、昔からバンプにはまってたんで思いっきり歌おうとワクワクしていましたよww メンバーは、見た目が超恐い不…

いきなりコメリターン!

>シンさん 一年>全然内容の無い日記にコメ有難う御座います。 コメさんくす!! 過去に某所で書いていた小説を読んでみたんですが、会話多ォォーー!! なんだかんだで成長出来てたんですねぇ。あ〜ヨカッタww バトル>てかシンさんメチャ描写上手いじゃ…

どーもーー!!

何故か今日は暇だぞ? 日記が書けるぞ? 書くぜオィィィィーーー!!!!