2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書き続ける意志

ってな訳で、少々時間をくださいなw 本気で書きますのでねwさ〜て、そろそろHN決めるか では、ノシシ

この道を歩き続けて

こんな時期もあるわなぁ〜と簡単に思っていて、何も書かずに自分を放置していたら、何も前に進んでない罠。 それで過去に書いていた小説を読み直したりしてみると、あら不思議。あまりにも文章が酷く感じる。 過去の自分よりは一応成長はしているらしい。じ…

そのままのペースで

まずい、非常にまずい。 小説が書けない。何故かは分からないが、自分の腕に自信が無くなってしまったのか、書いては消してを繰り返している。 こんな事態は予測出来なかった。自分の書いた文が納得できない。もっとうまく面白く書けるはずなのに書けない。 …

あ、そうそう

WEB拍手どうもwなかなか笑える名前があったり、こんなんよく思いついたなwってのもあったり とても参考になりましたw まだまだ募集してますので、どうかご協力をお願いします。 ではノシシ〜

あ〜書けた書けた

次は小説を書きます。放置しすぎると後味が悪いですしね。 初めて書いたバトン。なかなか面白いものでしたw

バトンやろっ!!

ってことで、バトンを書きます。 初めてですので変な内容になるとは思いますが、まぁ勘弁してやって下さい(´・ω・`) ちなみにこれは、ダイキさんの所で拾ってきた奴です。 では、書きます。どうぞ![ステータス] HN: イモ(名前募集中)年齢: 十八歳 職業…

と、いうわけです。

バカ長い前フリでしたが、そういう事です。 あ〜アホアホアホ〜 ではノシシ

ハイッ てなわけで

どうも、イモです。今日は軽い話題を一つ。題材はこれ“ハンドルネーム” 僕はこのHN“イモ”を一年近く使っております。雨の日も風の日も家の中でごろごろしてる日も使っております。 ですが、そろそろこのHNも変えてしまおう。と思う気持ちになってきた今日此…

このだぼはぜが、ぶっとばすぞ

パソを触っていて少し目を放した隙に、飼ってるネコがキーボードの上に乗っかっておりました。 別にマズい画面を表示してる訳でもないし“たいした事でもないかな”と思ったのですが、何やらパソコンが異質な電子音を発しております。 PPPPPPPPPPP―――P―――P―――…

くそう・・・

これから大学の教科書も買わなければいけないし、痛い出費だなぁ・・・・・・⊂彡☆))Д´)パーン あ〜あ、とりあえず今日はこの辺でノシシシシ

ニンテンドーDS

を買いました!!!!! イエーーーイ!!! ずっと探していては見つからず、長い間探し続けましたよw カラーは白色です。汚れが目立ちます。将来汚くなります!! でも関係ないんだぜえええ――――!!! ――――ここからは感想 正直、二万程出して買うような内…

Gaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

Mixi登録がめんどくせぇ・・・・・・簡単(というより普通)なんだろうが失敗して「あぁ〜」ってなった。 い、いかん、やる気が・・・・・・。さて、前フリはこの辺りで

では

今日はこの辺でwノシ あ、WEB拍手のメッセージどうもですwなかなか笑わせてもらいましたw 頑張って日記の更新は続けようと思ってますw

だけど

このブログはおっそろしい程に 更新が遅いです。ドンガメもいい所です。おまけに不定期です。 だから登録した所で変化があるか分かりません。正直Mixiは微妙な気分です・・・・・・('A`) ま、試しにやってみようとは思いますがね。

MIXI

友人が“Mixiをや ら な い か”と誘ってきました。 なんでもMixiは自分と趣味が合う人と交流が出来て面白いらしいです。 僕の趣味はなかなかマニアックな物が多いと自分では思っているので、ひょっとするとこのブログをMiXiに登録するかも分かりませんw

では

今日はヘタレな感じでお送りしました。 次に書く時は少しでいいからまともになってるといいけど・・・・・・ノシシ イエーーーイ こんな日もあるさ〜⊂彡☆))Д´)パーン

やる気をが欲しい・・・。

やる気を出す方法なんて感嘆には見つかり見つかりませんよねぇ。 毎日毎日何をやってるんだ自分は・・・・・・。

引きこもり・・・。

最近の生活は”引きこもり”みたいな感じになってます。正直自分が情けないです。 やるべき事は色々とあるのに、やるのが面倒くさい。まだ休みはあるから大丈夫だろう。こんな悪循環が毎日を支配しています。 やる気を出さねばならない事は分かっているハズな…

どうも・・・

お久しぶりです。久しぶりに日記を書くことにします。 どうも最近は書くことが無さ過ぎるぞ・・・・・・。

では・・・・・・

今日は簡単な生存報告でした。 ではノシシ〜

復活!!!

ちょっと長い間死んでました。 小説に関しての理由は簡単です。ネタ切れを起こしていました。 とりあえずノンビリと焦らず書いていく予定ですので、付き合っていただければありがたいです('A`)

ついに!!

卒業式終わり。高校終わり。 なんだかなぁ・・・・・・。