2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気がついた

バトル描写って難しいねw 頭が痛くなってくるョ……。 なんか参考になる本教えてくれませんかァ? では (ノ・∀・)ノシ(早いな!!

実は……

ついに小説暦が一年になったのだぁ!! ホント嬉しいんだけど、なんか何も成長してない気がするなぁ……。 ドウヨ? コレ? マサカ 自分小説書くの向いてない………?

5分しかない

5分しかねぇぇぇーーー!!!! 書くさ 書いてやる!! 久々日記だねぇ。

あ、そうそう

上はあくまで『こういうのがある』ってだけの話だから、上が全てという分けではないッスよ。勘違いしないように。恐いのは真実だがな、もう二度と捲き込まれたくねぇ……。では!(ノ・∀・)ノシ 明日模試だよ……。

女の強さ、男の弱さ。

なにが怖いかって言うと、まず一つに容赦の無さ、相手が一人で、コッチが何人いたとしても何も感じない。つまり正々堂々と言い争ったりしない分けだ。相手が負けを認めるまで絶対に認めない。例えどんな手を使おうともである。 そして例え一人であろうと、決…

女の争いに捲き込まれた。

本当にどうしようかと思った。思い出しても背筋が震える……。(笑)なんか付けられないくらい、本当に恐かった。

おばあちゃんが言っていた。『二兎追うものは二兎とも取れ』とな。

どんな事にも妥協を許さないという意味。ただ使い方を間違えると単なる欲張りと思われるから気をつけて。

コメントンリタン

>シンさん ドモッスゥ! コメありがてぇッスゥ!! やっぱ何だかんだで大人数でいるとスマブラをやってしまう僕達。もっと高校生らしいことせぇや! とよく言われていたりw あの作戦の後日、モンキー君は無事エロザルと呼ばれるようになりましたw ホント…

面白かったもの

ニュースキャスター。 アテンションプリーズ。 ブスの瞳に恋してる。 医龍 Team Medical Dragon 。 富豪刑事。 クロサギ。 思い出しながら書いてるんですが、色々見てたなぁと書きながら思います。 この中でも一番面白かったのはやっぱ医龍 Team Medical Dra…

ドラマァァァアアアア!!

正直マンガや小説、映画を見るより僕はドラマを見る事が好きだ。金が掛からないし、手間も掛からない、面白い話はトコトン面白い。マンガとかいきなり面白くなくなったりするのがあるじゃないですか? ドラマは最初から面白いかクソかが一発で解るトコがいい…

ドラマ

今期のドラマが次々と終わり、新しいドラマが始まる。今期のドラマはどれも面白かったなぁ。ほぼ毎日ドラマを見て気付いたのだが、何故かマンガや小説の『原作』がある物が多い。何故? でも面白いんだよなぁ……。