2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

では

またニャ! (ノ・∀・)ノシ

ネコォォゥウオオオオアアアアアア!!!!

もういいや、もういいぜ! すまんな、ゴエモンちゃん(ジャービルの名前ねw)

ネコ・・・・・・

なんか親がもう諦めたらしいです・・・・・・ しかもめっちゃ可愛がってるし・・・・・・・・・ もう名前まで決めちゃってるしまつ・・・・・・・・・ 不二子ちゃんて・・・・・・_| ̄|○

ネコォォォオオオオ!!

かわいいよ! かわいいさぁ!! でもね、家にはアイツがいるのさ、この家の先住民さ!! 金色の毛並みを体にまとい! 誰の目にも止まらない疾風の如く俊敏さ! 相手を一瞬で圧倒させる赤き瞳!!その名はジャービル! ハムスターの尻尾の長い奴さ!! 現在は…

ネコ・・・・・・

もうね・・・・・・渡る世間は鬼ばかりですよ・・・・・・(泣 だれもネコ貰ってくれないや、うん。 なんか今も膝の上で寝てるし・・・・・・zzz

ま、とりあえず

明日学校でネコさんを飼える人を探してみます。 担任の先生とかネコ好きだったような・・・・・・どぉだっけな?

ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!

どうやら仕事先で捨てられていたらしい、ご丁寧にダンボール箱と一緒に。 ネコさんは凄くカワイイですw が、家はマンションですし、長く家に飼うわけにもいかない・・・・・・。 とりあえずネコ好きな友達に気をつけねばならない事を手短に聞き、なんとか仲良くし…

あれぇ・・・

今日親が仕事から帰ってくるのが遅いなぁ・・・・・・と思ってノンビリと待っていたら。猫連れて帰ってきたよ! しかももの凄い子猫を!!

じゃ!

なんかあんまり何も書いてないですけど、この辺にしときますわ 小さな内容でもいいから書いて行こう。なんとなく

遠足

で、最近遊園地みたいなやつに行って、ひっさっしぶりにジェットコースターに乗りました。多分小学生いらいじゃないかな? 大きくなってからは遊園地なんて行かなくなったし(小さい頃にいっぱい行ってたって訳じゃないけど)楽しんでやろうか! てな勢いでゼ…

久しぶりです。本当に久しぶりです。

中間テストも終わり、模試も終わり、ひとまず一段落です。 か〜! 最近腰を痛めてしまって椅子に座り続けるのが辛いなぁ・・・・・・。