2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ugaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

最近アレだ!家にいる時間が少なすぎる!! 帰ったら帰ったで弟がネトゲしていて僕がパソコン出来ない!! オマケに最近部活内での僕の扱いがおかしいなんか凄くいじられキャラになってる!! 琴じを立てていたら思いっきり頭を鞄でどつかれる。で「おはよう…

オ、オールナイト・・・

今昼寝から起きました。ちょいと久しぶりに地元の友人達とオールナイトで遊びに行ってきたのです。 殆どがカラオケでしたが、色々遊びましたよw アニソン祭りになると手が付けられないな・・・w

では

朝からの更新! ではノシシ

やっぱ

周りの人の声援がうれしくなるねw 僕もストライク2連続出したときは周りのイエーーイ!!に嬉しかったし。 だから中途半端な倒し方をした人がいても、とりあえず反応しておきました。 初心者とかだとやっぱ無言はさみしくなるんじゃないかなぁ・・・?

とにかく、KIAIを出さねば!

違う部の人との合同企画だったので、誰と一緒にやるのかは分かりません。結果的に同じ部の人3名と他の部2名の5人になりました。 同じ部の人の中にはボーリング初めての人もいたのでビックリです。 では! いざボーリング開始!!・・・ ・・・ ・・・なんで僕の名前が…

ボーリング大会

チクショウ!! なんで俺がボーリングなんかに行かねばならんのだ!!!! 部活の交流会みたいな奴で行きました。マジにヘヴィな状況でした。 僕は昔からボーリングだけは超ヘタクソなのです。高校時代、友達に誘われては逃げるを繰り返しておりましたorz し…

では

バイト探さないとなぁ ではノシシ

それも終わって

出されたから揚げやポテトを部室で軽く食べ、少々休憩。 その時に43度の酒を一口飲まされました。真剣にヤバイ。心臓が痛くなる。 とりあえず・・・・・・なんか疲れたなぁ。

イライラ・・・

演奏会みたいなのが学校の体育館であったんですが、どうも気に食わない事が多かった。 周りの客室の低い奴らがが五月蝿すぎて、演奏が聞き辛い。 先輩達は頑張って練習していたし、是非静かにして聞いて欲しかった。 で、演奏が終わってステージの片づけして…

では

今日は変に疲れましたな。 ノシシ〜

そういえば

前に友人から小説の冒頭を貰っていたので、そいつを仕上げようかと考えていたり。 でもやっぱしんどいねぇ('A`)もっと気軽なものを書きたいわ・・・・・・。 何個かネタはあるんだがなぁ

人って不思議で出来てるよね

今日琴じを立てているとき、友達と適当に話をしていたのですが 実は物書きって人がかなりいたらしいです。 嬉しくなってしまいました。そういう人とはネットでしか話をしたことがなかったし、女性だし、僕にとっては珍しい存在だったのです。 僕も書いてたよ…

今日は早めに書くよぃ

最近飲みに言った話ばかりを書いてますが、金を使いまくってる分けではないんですよw 殆どが先輩のオゴリで食べてます。ずうずうしいんで最近はあまり一緒に行こうとは思わなくなりました。 だが合宿とかで金はかかるらしいがなorz

では

この辺で、ノシシ

は、はなしをしなくてはッーー!!

適当にテーブルを囲んで飯を食い、隣の方となんとか雑談しようとする僕ですが、どうも隣に座っていた女性はオタクだったらしいです。最初はそういう話をあまりしてくれなかったんですが、酒が入るとね・・・・・・・ハルヒについて多く語ってくれました。僕は見てな…

また飲みに行ってきてしまいました。

どうもね、長い間部室にいると、この時期は高確率で連れて行かれるそうです。 最初は軽い飯屋に行って食べよー!っと言っていたハズが、いつのまにか酒の飲める場所へ行くことになるし・・・・・・。 もっと気軽なところのが好きなんですがなぁ。

さ、さけ・・・

最近終電ギリギリに帰るのが多すぎます。イモです。

では

もう後は帰って寝たはなししかないのでオシマイ ノシシ〜

それが終わって

とくにやることもなく、家に帰ってもしょうがないので、部室へ行って休憩。 ちなみにWEB拍手でも聞かれたのですが、僕は邦楽部に所属しています。お琴を弾いております。どうです!女らしいでしょうwww男だコラwww それで忙しい先輩に少し練習を見ても…

サークルの人達と一緒に寺へ行きました。見ていて中々面白く、いい勉強になりました。タカ&トシのトシに似ている坊さんを見つけたときは笑いをこらえました。楽しかったです。 だが精進料理を食わされた時は死ぬかと思いましたが あれはマズイですね、肉魚無…

まっさおさお

大学が楽しすぎてしょうがないです。 中学や高校で引きずっていた鎖が外れたような気分です。かなりノビノビしていてスカッとする。空気がうまい。 なので大学へ土曜日に行かなくてはならなかったとしても、問題はありません。

では

疲れてきたのでノシノシシ 軽い生存報告でした〜

うん

このお話はとりあえず忘れてしまおう。 最近はなんとか打ち解けてきたしな・・・・・・。

そもそもね・・・

今年に入部した一回生が女6人男2人なんですよ。 もちろん2人のうち1人は僕ですよ。 周りの先輩方はラッキーだのハーレムだの好き勝手言ってくれますけど 肩身が狭くてしょうがないですよ。 セクハラされるし・・・・・・orz

まっかっか!

最近酒を飲みすぎなイモです。 サークルって奴は面白いですなぁ。色んな友達が沢山出来ますわ殆どが女だけどな!!!! orz

では

ノシシ〜

母の日

でしたね。みんな何かしましたか? 僕はとりあえず自販機でタバコを買ってプレゼントしました。 320円、安い買い物ですな〜。

F1スペイン戦ワロタwww

ライコネンが早くもリタイアしたり。 マッサのエンジンが火を噴いたり。 ホンダがチーム同士で事故ったり。 佐藤琢磨の順位がメチャ高くなってたり。 ある意味目が離せないwwwwww リタイアが多すぎでしょwwwwww 今年のアロンソは気合入ってるな〜

ハイ!

とりあえず僕の日常を適当に書きました。 うん、眠たいよネロ・・・・・・。 ではノシシ!

放課後、サークルにて

電柱「イモさぁ・・・・・・・」イモ「ん?」電柱「冗談とかすごい真に受けるよねぇ」イモ「あ〜、そーかもねぇ」電柱「それって物凄くいじりがいがあるよねぇ」(変な笑顔イモ「・・・・・・いや、何を言っている?」(軽い冷や汗電柱「わたしさぁ、これでも入りはじめだか…