では!!

内容がないのはいつものことッ!! ノシシ〜

感想リターン

こういうのやってみたかったんだよねw>ダイキさん WEB拍手の件はどうもw本当に気が付きませんでしたw とりあえずこのブログは潰して新しく作り直しますので、また新しく出来たら登録お願いしますOrz >ニシナさん お久しぶりですねwwwwまさかねぇw…

意味あるんかいな・・・

なんかこのブログも使い勝手が悪いし、ちょいと一回ぶっ壊すことにします。 殆どが僕の知力不足ですが、もうちょっとやりやすいで始めようかとw もうすぐ夏休みですし、心機一転ですw その前にテストだけどなwwwwwwwwww

あと

コメントの指摘どうもw自分じゃサッパリ気が付かなかったw でもどうやって直すか分からんwwwもうWEB拍手自体をとっぱらうかぁwww じゃ、のししs〜

くそう・・・

最近は時間がある。なので暇があればワードでプロットを書いていたりする。 全然ネタが出てこねぇーーーー!! なんで? どないしたん自分?? 深夜アニメ見ながら書き出してみたはいいけど、どーも自分の書いた内容が気に入らない。 最近は女性との接点が増…

ってことで

ノシシシシ!! またWEB拍手とかコメントくださいw 僕は復活しましたよ!!

でもねw

やっとひと段落なんですよ、今がまさに だから小説も書きたいし、ブログも書けるし やっとネットに戻ってきたんですよw また某所の小説をガンガン読み漁りたいなぁw ネット友人のブログやらサイトにも突撃してぇwww うぉーー!! 復活じゃーー!!

これからわ

とりあえずこのブログ放置は酷いので、ちゃんと書くようにしよう。どんだけ忙しくても毎日書いてる奴もいるし、ちょっとゴタゴタしたときのストレス発散にでもなるかもしれない。 いや、飲みのときにボロ泣きしたりだとか、女の子と仲良く一緒に家まで帰った…

あ〜やっとオワタ

とりあえず、部活はひと段落着いた。 あとはテストやらレポートやらが残ってるけど、これもまだなんとかなりそう。 夜間警備のバイトを始めるし、金の問題もなさそうだ。 ・・・・・・やっと一息つけるな。

日常小説その? 『先輩とぼく』

「イモ、お前さ、誰かに告白してみろよw」先輩からの一言、この瞬間、僕は思わずむせてしまった。時刻は丁度昼飯時、僕は火曜日のこの時間帯に授業が無く、ちょうど暇だったので部活の練習をしていた。そんな練習も長く続けていると、自然に腹も減る。そん…

あああああーーーー!!!

どうもイモですーー!! 生存してますーー!! かなり今アンデットな状態ですーー!! 天然水飲んだら死ねる気分ですーー!! ちょっと日記に手が回らなかったり、学校のことで悩むことが多くて、完璧に長い間放置してましたーー!! これで終わり、ノシシ

では

今日はこの辺で ノシシシシシシs

小説

最近やっとヤル気が出てきました。何故出てきたかと言うと、簡単な理由で、昨晩見た夢が最高に面白かったからです。 起きた時には超大作の映画を見終えたかのような清清しい気持ちになり、頭の中は創作意欲に溢れているという、最近にしては珍しい夢です。 …

ち、ちっくしょう!

もうなんか疲れてる。明日から月、水 、金曜日だけだった練習が毎日になる。考えるだけでもしんどい。練習の無い火曜日は早く帰れる日のはずで、英語の予習とかやる日だったハズなのに、それも出来なくなる。結構生活のプランを考え直さなくちゃいけない。元…

ugaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

最近アレだ!家にいる時間が少なすぎる!! 帰ったら帰ったで弟がネトゲしていて僕がパソコン出来ない!! オマケに最近部活内での僕の扱いがおかしいなんか凄くいじられキャラになってる!! 琴じを立てていたら思いっきり頭を鞄でどつかれる。で「おはよう…

オ、オールナイト・・・

今昼寝から起きました。ちょいと久しぶりに地元の友人達とオールナイトで遊びに行ってきたのです。 殆どがカラオケでしたが、色々遊びましたよw アニソン祭りになると手が付けられないな・・・w

では

朝からの更新! ではノシシ

やっぱ

周りの人の声援がうれしくなるねw 僕もストライク2連続出したときは周りのイエーーイ!!に嬉しかったし。 だから中途半端な倒し方をした人がいても、とりあえず反応しておきました。 初心者とかだとやっぱ無言はさみしくなるんじゃないかなぁ・・・?

とにかく、KIAIを出さねば!

違う部の人との合同企画だったので、誰と一緒にやるのかは分かりません。結果的に同じ部の人3名と他の部2名の5人になりました。 同じ部の人の中にはボーリング初めての人もいたのでビックリです。 では! いざボーリング開始!!・・・ ・・・ ・・・なんで僕の名前が…

ボーリング大会

チクショウ!! なんで俺がボーリングなんかに行かねばならんのだ!!!! 部活の交流会みたいな奴で行きました。マジにヘヴィな状況でした。 僕は昔からボーリングだけは超ヘタクソなのです。高校時代、友達に誘われては逃げるを繰り返しておりましたorz し…

では

バイト探さないとなぁ ではノシシ

それも終わって

出されたから揚げやポテトを部室で軽く食べ、少々休憩。 その時に43度の酒を一口飲まされました。真剣にヤバイ。心臓が痛くなる。 とりあえず・・・・・・なんか疲れたなぁ。

イライラ・・・

演奏会みたいなのが学校の体育館であったんですが、どうも気に食わない事が多かった。 周りの客室の低い奴らがが五月蝿すぎて、演奏が聞き辛い。 先輩達は頑張って練習していたし、是非静かにして聞いて欲しかった。 で、演奏が終わってステージの片づけして…

では

今日は変に疲れましたな。 ノシシ〜

そういえば

前に友人から小説の冒頭を貰っていたので、そいつを仕上げようかと考えていたり。 でもやっぱしんどいねぇ('A`)もっと気軽なものを書きたいわ・・・・・・。 何個かネタはあるんだがなぁ

人って不思議で出来てるよね

今日琴じを立てているとき、友達と適当に話をしていたのですが 実は物書きって人がかなりいたらしいです。 嬉しくなってしまいました。そういう人とはネットでしか話をしたことがなかったし、女性だし、僕にとっては珍しい存在だったのです。 僕も書いてたよ…

今日は早めに書くよぃ

最近飲みに言った話ばかりを書いてますが、金を使いまくってる分けではないんですよw 殆どが先輩のオゴリで食べてます。ずうずうしいんで最近はあまり一緒に行こうとは思わなくなりました。 だが合宿とかで金はかかるらしいがなorz

では

この辺で、ノシシ

は、はなしをしなくてはッーー!!

適当にテーブルを囲んで飯を食い、隣の方となんとか雑談しようとする僕ですが、どうも隣に座っていた女性はオタクだったらしいです。最初はそういう話をあまりしてくれなかったんですが、酒が入るとね・・・・・・・ハルヒについて多く語ってくれました。僕は見てな…

また飲みに行ってきてしまいました。

どうもね、長い間部室にいると、この時期は高確率で連れて行かれるそうです。 最初は軽い飯屋に行って食べよー!っと言っていたハズが、いつのまにか酒の飲める場所へ行くことになるし・・・・・・。 もっと気軽なところのが好きなんですがなぁ。