2006-01-01から1年間の記事一覧

あぁ〜 あとアレ! アレよ!

テイルズオブデステニィーがリメイクされるらしいねw 懐かしいなぁ〜w僕にとっての初めてのテイルズがデステニィーだったんですよ。小六くらいでしたなぁw あれは面白いですよ。買うか悩んでいる人は買ったほうがいいですよ〜 OPもDEENが歌っていて印象的…

さぁ! 家に聖剣伝説がやってきたぞ! 

さぁ! 楽しませてくれ聖剣!! 僕にあの思いで以上の興奮を味あわせてくれ!!………………………………………… 開始1時間。 つまんねぇぇぇえええーーーーー!!!な、なんだこれは……これが聖剣伝説だと言うのか……(´Д`;)RPG要素が全く無くなって、完全にただのアクショ…

冬休み!

はい! 冬休みですね! テンション高く行きましょう! 今年の宿題は思ったより少ないので、ノンビリと休みを暮らすことか出来そうですw そういえば、この時期は新作ゲームなんかが多く出てますよね? 冬休みの相棒はゲーム! ってな訳でこれを買いました( ´…

では

とにかく、日記を定期的に書こうと思うった。では、(ノ・∀・)ノシ

ってな感じで

また小説を書こうと決めましたよ!これまでよりも、たくさん書ける様な環境になってきました。また予告編みたいなのを此処に一回書きます!

やった!

ついに ねんがんの ノートパソコンを てにいれたぞ" これは僕にとって、衝撃の出来事です。長年古いパソコンMEなんぞを使ってた僕にとっては、革命なんです! 当然XPです!当然ノートですから部屋に置く事が出来ます。今までリビングでこそこそ小説を書いた…

では!

今日はこの辺で、(ノ・∀・)ノシ

気がぬけなぁい

だが残念ながら、僕は前期の成績で欠点を取ってしまっているのだ!! はい、英語で2取りました。最悪です。_| ̄|○ とりあえずコイツを消さないと大学どころか留年するはめになるので頑張らないといけません・・・・・・。 ―――人間死ぬまで勉強に終わりなんて無い…

内心

やっぱ友達の大概が就職、専門学校だったのが精神的にしんどかった・・・・・・。 就職や専門学校は試験が始まるのが早く、結果が出るのも早い。受かった人はもうそれで進路の不安や心配は無くなり、落ちた人はまた直に別の企業へ行くのだ。 自分の周りが次々と内…

大学

はい、今朝合格通知が届きました。 京都の大学です。 なんとか合格して良かったです、内心では「落ちんのちゃうかな〜(゚∀゚;)」とかなりビクビクしていたものですから・・・・・・w

では

またニャ! (ノ・∀・)ノシ

ネコォォゥウオオオオアアアアアア!!!!

もういいや、もういいぜ! すまんな、ゴエモンちゃん(ジャービルの名前ねw)

ネコ・・・・・・

なんか親がもう諦めたらしいです・・・・・・ しかもめっちゃ可愛がってるし・・・・・・・・・ もう名前まで決めちゃってるしまつ・・・・・・・・・ 不二子ちゃんて・・・・・・_| ̄|○

ネコォォォオオオオ!!

かわいいよ! かわいいさぁ!! でもね、家にはアイツがいるのさ、この家の先住民さ!! 金色の毛並みを体にまとい! 誰の目にも止まらない疾風の如く俊敏さ! 相手を一瞬で圧倒させる赤き瞳!!その名はジャービル! ハムスターの尻尾の長い奴さ!! 現在は…

ネコ・・・・・・

もうね・・・・・・渡る世間は鬼ばかりですよ・・・・・・(泣 だれもネコ貰ってくれないや、うん。 なんか今も膝の上で寝てるし・・・・・・zzz

ま、とりあえず

明日学校でネコさんを飼える人を探してみます。 担任の先生とかネコ好きだったような・・・・・・どぉだっけな?

ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!

どうやら仕事先で捨てられていたらしい、ご丁寧にダンボール箱と一緒に。 ネコさんは凄くカワイイですw が、家はマンションですし、長く家に飼うわけにもいかない・・・・・・。 とりあえずネコ好きな友達に気をつけねばならない事を手短に聞き、なんとか仲良くし…

あれぇ・・・

今日親が仕事から帰ってくるのが遅いなぁ・・・・・・と思ってノンビリと待っていたら。猫連れて帰ってきたよ! しかももの凄い子猫を!!

じゃ!

なんかあんまり何も書いてないですけど、この辺にしときますわ 小さな内容でもいいから書いて行こう。なんとなく

遠足

で、最近遊園地みたいなやつに行って、ひっさっしぶりにジェットコースターに乗りました。多分小学生いらいじゃないかな? 大きくなってからは遊園地なんて行かなくなったし(小さい頃にいっぱい行ってたって訳じゃないけど)楽しんでやろうか! てな勢いでゼ…

久しぶりです。本当に久しぶりです。

中間テストも終わり、模試も終わり、ひとまず一段落です。 か〜! 最近腰を痛めてしまって椅子に座り続けるのが辛いなぁ・・・・・・。

では!

今日はこれにて〜 はて、だれかが見てくれているのであろうか・・・・・・。

面白動画っ!

書くこともあんまり無いし、こりゃ動画でもなんか乗せるかなって思った。 だから乗せる。なかなか面白いよwhttp://www.youtube.com/watch?v=ckFyA2CU3DQ&eurl= ↑ライフルのおっさんが最強なドラゴンボールOP 最後の顔にメチャ笑ったw かなりやりたい放題で…

しょーせつ

何故かアイデアが頭に浮かんだので、久しぶりに少し書いて見ました。で、簡単な内容だし、このブログに乗せてみようかなぁ〜 と思いました。 ―――不覚にも、思ってしまった。 もうね、酷いものです。 書き始めて10分でもうなにがなんやらさっぱり分からん。…

うん

やっぱ日記は出来るかぎり書いていこう。 時間なんて何だかんだ言ってもあるしねw

(´・ω・`)ショボーン

はぁ、こんどは何所で小説書こうかなぁ・・・・・・。 ま、今は忘れとこう

って

サイトが無くなってるぅぅぅーーー!!! ・・・・・・これはマジメに勉強しろって神様が言っているのか・・・・・・? あ〜さみしぃ もっと書いとけばよかった・・・・・・_| ̄|○

状況は?

今日友達が就職試験に行きます。今まで面接練習やクレペリンを頑張っている姿を良く見ていたので、頑張って合格して欲しいです。 面接の内容を推敲したりなどして、影で友達を応援していたのですが、やっぱり気迫が今までと全然違うのを感じました。そんな様…

ども!

最近日記からめっきり離れてました。でもPCはチョコチョコ触ってますよw ・・・・・・ダメじゃん。

はぁ

(´・ω・`)疲れてきた……。あ〜眠たい……Zzz。