2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常小説その? 『先輩とぼく』

「イモ、お前さ、誰かに告白してみろよw」先輩からの一言、この瞬間、僕は思わずむせてしまった。時刻は丁度昼飯時、僕は火曜日のこの時間帯に授業が無く、ちょうど暇だったので部活の練習をしていた。そんな練習も長く続けていると、自然に腹も減る。そん…

あああああーーーー!!!

どうもイモですーー!! 生存してますーー!! かなり今アンデットな状態ですーー!! 天然水飲んだら死ねる気分ですーー!! ちょっと日記に手が回らなかったり、学校のことで悩むことが多くて、完璧に長い間放置してましたーー!! これで終わり、ノシシ

では

今日はこの辺で ノシシシシシシs

小説

最近やっとヤル気が出てきました。何故出てきたかと言うと、簡単な理由で、昨晩見た夢が最高に面白かったからです。 起きた時には超大作の映画を見終えたかのような清清しい気持ちになり、頭の中は創作意欲に溢れているという、最近にしては珍しい夢です。 …

ち、ちっくしょう!

もうなんか疲れてる。明日から月、水 、金曜日だけだった練習が毎日になる。考えるだけでもしんどい。練習の無い火曜日は早く帰れる日のはずで、英語の予習とかやる日だったハズなのに、それも出来なくなる。結構生活のプランを考え直さなくちゃいけない。元…