2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜 あとアレ! アレよ!

テイルズオブデステニィーがリメイクされるらしいねw 懐かしいなぁ〜w僕にとっての初めてのテイルズがデステニィーだったんですよ。小六くらいでしたなぁw あれは面白いですよ。買うか悩んでいる人は買ったほうがいいですよ〜 OPもDEENが歌っていて印象的…

さぁ! 家に聖剣伝説がやってきたぞ! 

さぁ! 楽しませてくれ聖剣!! 僕にあの思いで以上の興奮を味あわせてくれ!!………………………………………… 開始1時間。 つまんねぇぇぇえええーーーーー!!!な、なんだこれは……これが聖剣伝説だと言うのか……(´Д`;)RPG要素が全く無くなって、完全にただのアクショ…

冬休み!

はい! 冬休みですね! テンション高く行きましょう! 今年の宿題は思ったより少ないので、ノンビリと休みを暮らすことか出来そうですw そういえば、この時期は新作ゲームなんかが多く出てますよね? 冬休みの相棒はゲーム! ってな訳でこれを買いました( ´…

では

とにかく、日記を定期的に書こうと思うった。では、(ノ・∀・)ノシ

ってな感じで

また小説を書こうと決めましたよ!これまでよりも、たくさん書ける様な環境になってきました。また予告編みたいなのを此処に一回書きます!

やった!

ついに ねんがんの ノートパソコンを てにいれたぞ" これは僕にとって、衝撃の出来事です。長年古いパソコンMEなんぞを使ってた僕にとっては、革命なんです! 当然XPです!当然ノートですから部屋に置く事が出来ます。今までリビングでこそこそ小説を書いた…