2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

では!!

あ〜小説は変なスランプに陥りそうです。まだまだ僕も青いな。 ちょっと充電しようかね、真剣に考えてたり では今日はこの辺でノシシ

で、景気ずけに

やっぱガキはガキらしくコインゲームでもしようとメダルコーナーへ行きました。 そこでコインゲームを軽くしてたらね、当たりがドンドコ出るわけだ( ゚∀゚) なんでこの運がパチンコに出ないんだよ!? 真剣に真剣にそう思った。 あまりの多さに4時間はゲーム…

ちっくしょおおおお!!!

友達にパチンコ誘われていったら2000円も食われた・・・・・・。 いや、まだマシなんだろうけどね。友達は1万9千円くらい損してるしな みんなはギャンブルなんて辞めとけよ('A`)

ちょっとね・・・・・・

頭の中がネタ切れ起こしてちょっと大変でした・・・・・・。 ま、のんびりとやってきます ちくしょう・・・・・・⊂彡☆))Д´)パーン

中途半端な更新

4話 目が覚めると、そこは白一色の世界だった。 右を見ても左を見ても何処を見ても、白一色で何も無い、何の気配も感じない。 しかも、前へ歩くことすら出来ない。地に立ってるような感触がなく、体から宙に浮いているかような不自然さが感じられる。 さて・…

では……

もう今日はこの辺で…… 小説の続きは出来れば明日投下します……(´・ω・`)

しんど……

ぁ〜メッチャ風邪ひきました……。 今日は小説書いて書いて書きまくって書きまくる日だったハズが、ずっと布団でお休み状態になってしまった。体がだるいわ鼻水止まらないわ関節が動かないわ、しかも友達からパチンコ行こうぜパチンコ行こうぜと電話やメールが…

(´・ω・`)

はい、これで殆どの書き溜めが無くなりましたよっと 次の更新は少々遅れます。すいません。 明後日には更新したいなぁ・・・・・・。

4話

4話心臓を狙って跳ね飛ぶ一匹のサソリ。ラスは足を必死に動かしてサソリの攻撃から避ける、そして地に着地した瞬間に右手に握りこんだナイフを、サソリの背を目掛けて振り下ろした。生物をグサリと刺す感触。それは決して気持ちのいいものでは無い。右腕のナ…

では、ノシシ

じゃねぇじゃねぇw web拍手を設置してみましたw 一言でもメッセージをくだされば嬉しいですw では、ノシシ

で、バレンタイン

一つもらえましたよw 親ですけどね!!!!!!!!! ・・・・・・俺を笑えよ。

小説執筆中

今日は更新しないんだ。 この小説は初めてやってみる事が多くて、その為の調整が難しいというか・・・・・・。 少しずつでいいから慣れていきたいねぇ 書き溜めをしておきたいって理由もあったりするんですけどね;

異次元の世界

3話広大な砂漠の中をラスとティトは縦に並んで歩いていた。ティトが前を歩き、ラスが追いかけるように後ろから付いていく。「・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・」 互いに無言で歩き続けるティトとラス。かれこれこんな状態が30分は続いている。話題が無い訳ではない。…

先にコメリタ

>Tom K katuさん You just watch Tom k katu

―†-異時限の世界-†―

2話 目の前に立っている女性ティトは、自分と同じくらいの背丈に、少し色褪せたフードの付いた灰色のローブで全身を包んでいる。短く切った紙に、砂漠の中に居るとは思えない程の白い肌、少し少女の幼さが残る目もとが印象的だ。 「ら、ラス・・・・・・?なんだ…

楽しみだなぁ

自分がよく行く小説サイトが新しい企画を出すそうです。楽しみだなぁw こういうお祭り騒ぎがあると、ついつい心が躍ってしまう僕な訳ですw 面白い小説ってのは最高ッスw

さて

どうしよう。このまま終わらせても内容が薄い気がするが、まぁいい。 とりあえず日常に価値を見出そう。このままでは危ないベ・・・・・・。 でぁノシ

てかね

あれ、前にミソッカスに紹介した聖剣伝説4、あれに今頃ハマってます。あんだけ書いておいて何ですが、凄く面白いです。 で、何でハマってしまったかと言うと、うちの母親がやってたんのが始まりです。それを見ているうち実は面白い事に気付き、自分も始めよ…

ヤバイヤバイヤバイ

最近何かとヒマが続いてます。真剣にヤバイです。 暇ならのんびり出来ていいじゃん!! そういう君よ。そう思ってた時期が自分にもありました・・・。 もう毎日がだれてだれてしょうがないッス!!食ってゲームして寝て終わりッス!!