2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

では!!

内容がないのはいつものことッ!! ノシシ〜

感想リターン

こういうのやってみたかったんだよねw>ダイキさん WEB拍手の件はどうもw本当に気が付きませんでしたw とりあえずこのブログは潰して新しく作り直しますので、また新しく出来たら登録お願いしますOrz >ニシナさん お久しぶりですねwwwwまさかねぇw…

意味あるんかいな・・・

なんかこのブログも使い勝手が悪いし、ちょいと一回ぶっ壊すことにします。 殆どが僕の知力不足ですが、もうちょっとやりやすいで始めようかとw もうすぐ夏休みですし、心機一転ですw その前にテストだけどなwwwwwwwwww

あと

コメントの指摘どうもw自分じゃサッパリ気が付かなかったw でもどうやって直すか分からんwwwもうWEB拍手自体をとっぱらうかぁwww じゃ、のししs〜

くそう・・・

最近は時間がある。なので暇があればワードでプロットを書いていたりする。 全然ネタが出てこねぇーーーー!! なんで? どないしたん自分?? 深夜アニメ見ながら書き出してみたはいいけど、どーも自分の書いた内容が気に入らない。 最近は女性との接点が増…

ってことで

ノシシシシ!! またWEB拍手とかコメントくださいw 僕は復活しましたよ!!

でもねw

やっとひと段落なんですよ、今がまさに だから小説も書きたいし、ブログも書けるし やっとネットに戻ってきたんですよw また某所の小説をガンガン読み漁りたいなぁw ネット友人のブログやらサイトにも突撃してぇwww うぉーー!! 復活じゃーー!!

これからわ

とりあえずこのブログ放置は酷いので、ちゃんと書くようにしよう。どんだけ忙しくても毎日書いてる奴もいるし、ちょっとゴタゴタしたときのストレス発散にでもなるかもしれない。 いや、飲みのときにボロ泣きしたりだとか、女の子と仲良く一緒に家まで帰った…

あ〜やっとオワタ

とりあえず、部活はひと段落着いた。 あとはテストやらレポートやらが残ってるけど、これもまだなんとかなりそう。 夜間警備のバイトを始めるし、金の問題もなさそうだ。 ・・・・・・やっと一息つけるな。