女の強さ、男の弱さ。

 なにが怖いかって言うと、まず一つに容赦の無さ、相手が一人で、コッチが何人いたとしても何も感じない。つまり正々堂々と言い争ったりしない分けだ。相手が負けを認めるまで絶対に認めない。例えどんな手を使おうともである。
 そして例え一人であろうと、決して自分を曲げようとしない強さ。自分が不利でも決して負けを認めず、逃げる事をしない。


男は度胸、女は愛敬』の意味が解った! 女は元々度胸があるのだ!!!
 

 昔知り合いから教えられてのだが、女は共感する事が一番に来るらしい。あの服がカワイイだの、あのグッズがイイだの、例え自分がそう思わずとも、輪を壊す事を嫌い、皆で共感し合い馴れ合うらしいのだ。
 そのルールを外れると……。いや、女はケンカすると二度と仲直り出来ない。女の共感性が人を貶める方向へ向うと恐ろしいものなのである。