オケカラ

いや〜昨日! 久しぶりに遊びましたよ〜。カラオケ! カラオケです。
結構な期待を胸に秘めていたんですよ。久しぶりのメンバーと久しぶりに遊ぶ、昔からバンプにはまってたんで思いっきり歌おうとワクワクしていましたよww
メンバーは、見た目が超恐い不良『R君』 見た目そのまんま『モンキー君』 見た目スポーツマン『Kタロー』 自分も含めて計4人! Kタローとカラオケ行くのは初めてなので持ち歌なんだろうなぁ? 


え、ちょっと待って………



      工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


Kタロォォォォォ!! お前バンプ歌うのぉぉぉ?????

トップバッターの奴が入れた曲は、バンプ『ホリディ』

「失敗しない 後悔しない 人生がいいな〜♪」


しかも上手い! 音全く外してない♪ 声も力強い♥ マジッすか?
アンタそんなに上手いんじゃ僕歌えないですやん? なぁ?
僕が裏でそんな事を考えているのにも関らず、奴は歌い続ける。

『カルマ』『ハルジオン』『アルエ』『スノースマイル』おまけに超音をはずしやすい『ラフメイカー』 どれも完璧!

イヤァァァァッァアアアア!! ちょっと待ってぇぇえええーーー!!

とにかくコレだけは渡せまいと『ハイブリットレインボウ』『ベンチとコーヒー』はなんとか歌うものの、もう他に歌うものが無い僕。他に歌える曲あったか記憶を疑うが、逆に記憶に疑われる始末。もうだめだ……。


あ……アレがあった。


「なぁ 天体観測歌ってよ」

「うん いいで」

ヒャッホォォォオオオオイ!! かかったな!アホが!!
この曲実は凄く音程が高い曲で、バンプの中で一番有名かつ歌いずらい曲なのだww

「見えないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ♪」


…………アレ?

上手い?…………。


「も一度、ゲホ! おうとしてー! ぼうえ! ゴホェ! ぼえんきょ!! エフ!」


            キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

どーだこの野郎! ざまぁ見やがれ!
やっぱり後半はキツイらしい Kタロー再起不能(リタイア)
その後時間終了間際、モンキー君が何やら曲を入れ出す。

ミスチル箒星

……

…………

………………

うめぇぇぇぇぇ!! 普通じゃ無いよこの人ぉ!!

Kタローが弱く見える程、モンキーは強かった。てかそんな上手いんやったらもっと歌ってやw ホントにィィィイイ!!


モンキー「ん、なんか言った?」

イモ「いや、別に………。」


結局僕は、場を盛り上げる為にポケモンなんかを歌ってました(以外に良い曲あるなw)
カラオケってホント、人の意外な所が見れるね…………うん。