遠足

で、最近遊園地みたいなやつに行って、ひっさっしぶりにジェットコースターに乗りました。多分小学生いらいじゃないかな? 大きくなってからは遊園地なんて行かなくなったし(小さい頃にいっぱい行ってたって訳じゃないけど)楽しんでやろうか! てな勢いでゼットコースターの列に友達と飛び込んで行った訳だ、これが。



殺されるかと思った・・・・・・


真剣に心の底から叫んでしまった。


ぎゃああ亜阿あああぁぁあああああああーーー!!!
こんな感じでね・・・・・・


自分が絶叫系が苦手やったのを完全に忘れてたなぁ
でもなかなか楽しめた。なんというか、童心に帰れたというかねぇ。
・・・・・・オッサンか僕は!