コメリタ

ダイキさん
コメント有難う御座います。風邪は無事完治しました^^
.hack>え〜と、RPGです。軽くあらすじを説明しますぜ。
主人公は友達に面白いオンラインゲームを紹介され、そのゲームを始める事にした。
ゲームの中での友達は有名で、一緒にダンジョンへ行く事に……。
そのダンジョンの中で主人公と友達は、異常なモンスターを目撃してしまう。そのモンスターは強く、可笑しな技を使い友達を倒してしまう。
主人公はなんとかログアウトする事が出来たのだが、倒されてしまった友達は、意識不明の重態になっていた。
こんな感じのゲームです。vol1ならブックオフで千円掛からず購入できますよ。これ以上ネタバレしてしまうのもアレなので、興味が出ればまた買ってみてくださいw