モンキー

僕の友達の一人にモンキー(あだ名)という奴がいる。こいつは昔からの友達で、僕が小説を書いていることを知っている数少ない友人である。そんな彼が小説のネタを出してきた。

学校にて

 モンキー「なーイモー 小説書いてんだよな。俺話考えたねんか、聞いてくれん?」

 イモ「そんな事よりテスト近いからテスト勉強せんの?」

 モンキー「おっと会話が成り立たないアホ一人登場〜〜 質問文に対して質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか? マヌケ」

 イモ「オィ!」

 とりあえず話を聞いてみることに。
内容は、未来の世界でタイムマシンが開発されて、未来を見を見ると世界は荒廃してしまっていた。
 何故ならタイムマシンを悪用する人間が現れ、世界を滅ぼしてしまったのだ!
 そして世界を守るために秘密組織が作られ、主人公の少年がドラゴンに乗って未来の滅亡を阻止するのだ!!

こんな内容でした。練り具合では面白くなるんじゃないかなぁ?