内心

 やっぱ友達の大概が就職、専門学校だったのが精神的にしんどかった・・・・・・。
就職や専門学校は試験が始まるのが早く、結果が出るのも早い。受かった人はもうそれで進路の不安や心配は無くなり、落ちた人はまた直に別の企業へ行くのだ。
 自分の周りが次々と内定を貰う中、自分は全くと言っていいほど変化無しの日常。
 やっぱ精神的に辛かったです。合格したから良かったけど( ´∀`)/

・・・・・・もちっと周りに進学の人がいてくれたらなぁ(´Д`;)・・・

「絶対浪人なんざさせないからな!! 落ちたらグチャ殺すぞ( ゚Д゚)」とまで言って、僕に圧力を掛けていた親(母親)も一緒に喜んでくれたのは嬉しかったです。


ウォォォオオオオオ!! 小説書くぞぉぉおおおお!!!