ニンテンドーDS

を買いました!!!!! イエーーーイ!!!
ずっと探していては見つからず、長い間探し続けましたよw
カラーは白色です。汚れが目立ちます。将来汚くなります!!
でも関係ないんだぜえええ――――!!!



――――ここからは感想



 正直、二万程出して買うような内容じゃなかったかもしれん。一緒に買ったソフトがあまり面白くないからかもしれんが、新しい本体を買ったときに感じる「こりゃ楽しいぜー」ってな感動が、どうも薄い気がする。それどころか、まだゲームボーイアドバンスを買った時の方が、インパクトがあったような気がするのだ。
 まだソフトも一つしか買ってないし、損得を判断するにはまだまだ早いとは思うのだが、頭では分かってるんだけど、なんか納得できない心の部分があって・・・・・・・・・あ〜チクショウチクショウチクショウ!!
 誰かオススメの面白いソフト知りませんか〜? 納得出来な〜い。