ハイッ てなわけで

どうも、イモです。今日は軽い話題を一つ。題材はこれ“ハンドルネーム”
僕はこのHN“イモ”を一年近く使っております。雨の日も風の日も家の中でごろごろしてる日も使っております。
ですが、そろそろこのHNも変えてしまおう。と思う気持ちになってきた今日此の頃
別に今の名前に不満があるわけでは無いのですが、周りのHN見てると一癖あったりかっこよかったりするから困る。
例えば真(SHIN)さん。僕は彼のHNはカッコ良く好感が持てるいい名前だなぁ〜と思っておりました。
例えばダイキ(DAIKI)さん。見やすい、呼びやすい、読みやすい、3拍子揃っております。黒のワルツです(なっつかしい!!


で、自分(笑)

イ モ (胃 喪)

なんだよこれ・・・・・・今頃気付く自分(笑)
過去の自分に“何見て思いついた名前だよ!!”と三時間くらい問い詰めてやりたいです。
当時ネット小説にどっぷりはまり始めたのが高2の夏です。あの頃と比べれば小説も書けるようにはなってると思います。
でも今になるまでこのHNの異様さには気がつきませんでした。
イモてなんやねんイモてw
自分のセンスには笑うしかないわw
もーちょっとマシなもんはないんかいなw
なに見て考えたんかは知らんけどさ・・・・・・。




・・・・・・・・・。 










・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








<(T◇T)>わぁああああ!



ちっくしょ!! こうなればHNを変更だ!!!

とりあえず何か思いつくまではイモ(笑)でやってやる!! 

誰かこんな奴に名前をつけてやってもええよ〜って人は、コメントかWEB拍手にてお願いします!! 真剣に。



自分の名前のセンスだけは信じてませんので!