バトンやろっ!!

ってことで、バトンを書きます。
初めてですので変な内容になるとは思いますが、まぁ勘弁してやって下さい(´・ω・`)
ちなみにこれは、ダイキさんの所で拾ってきた奴です。
では、書きます。どうぞ!

[ステータス]

HN: イモ(名前募集中)

年齢: 十八歳

職業: 大学生(予定)

病気: 目を手術しました

装備: サイフとケータイ

特技: 速読

口癖: 「まぁ」「へ?」「フンッ!」「無理っす」「いやいやいや」「そりゃまぁ・・・・・・アレやなぁ」

[靴のサイズ] 26,5cm

[両親はまだ結婚してる?] おそらく大丈夫であろう・・・・・・。

[兄弟] 高1の弟が1人

[ペット] 親が拾ってきた猫がいます。名前は“不二子”

★好きなもの★

[色] 青、白、黄、黒

[番号] 5

[動物] ハムスター

[飲み物] コーヒー

[ソーダ] マッチ

[本] 書ききれないですョ

[花] カーネーション

★しつも〜ん★

[髪染めてる?] まぁ

[髪の毛巻いてる?] そんなまさき

[タトゥーしてる?] いやいやいや

[ピアス開けてる?] そりゃまぁ・・・・・・あれやなぁ

[カンニングしたことある?] しません

[ジェットコースター好き??] 好きと嫌いの狭間。わかんないんです( ><)

[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] イラク

[もっとピアス開けたい?] へ?

[掃除好き?] 逆に考えるんだ。「部屋が汚くなっちゃってもいいさ」と考えるんだ。

[丸字?どんな筆記?] 雑

[ウェブカメラ持ってる?] ないね

[運転の仕方知ってる?] しらない。

[携帯何?] 2年使ってるP503IS

[コンピューターから離れられる?] お前は今までパソコンの電源を入れた回数を覚えているのか?

[殴り合いのケンカしたことある?] 君が、泣くまで、殴るのを、やめない!!(ボコボコにされました('A`)

[犯罪犯したことある?] ねぇよ!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ・・・・・・。

[ウソついたことある?] この味は嘘をついてる味だぜ。

[誰かを愛したことある?] お・・・・・・・・・・・・終わりだよ・・・愛は もう・・・・・・・・・・・・・・終わったんだ・・・・・・何かわからないが「卒業」したら「お別れ」って恐怖だけがあるんだよーーッ 愛はもう終わりなんだよォォォォーーーっ!!
・・
[友達とキスしたことある?] ないです。

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるんじゃないかなぁ・・・・・・。

[人を利用したことある?] あんまり無いです。すぐばれるんで^^

[使われたことは?] ありまくりです。僕自身あまり疑わないし、使われても「いいんじゃねーの?」って性格をしてますから。

[浮気されたことある?] 聞くな

[男の玉を思いっきりけったことある?] 「股間を蹴る」と心の中で思ったならッ!その時スデにその行動は終わってるんだッ(真剣にすいませんでした!!

[何かを盗んだことある?] だから無いって!! あ、でもゲーム借りパクしてたわ^^

[拳銃を手にしたことある?] セックスピストルズのCDならあるよ^^

★今現在★

[今着てる服] これ書いてる時間はパジャマです。

[今のムード] 部屋で猫と二人・・・・・・

[今のテイスト] ふつう

[今のにおい] 開けた窓からは朝のさわやかな空気〜

[今の髪型] ねぐせ

[今やりたいこと] ゲーム、読書、テイルズウィーバー、バイト、おえかき

[今聞いてるCD] GLAYの古いアルバム

[一番最近読んだ本] わたしたちの田村くん、すんげぇ青春

[一番最近見た映画] ・・・・・・思い出せない。

[一番最後に食べたもの] 卵丼

[一番最後に電話でしゃべった人] かーちゃん

[ドラッグ使ったんは?] 腹痛の薬

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] メイドインヘブン

[初恋覚えてる?] お・・・・・・終わりだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・愛は(ry

[まだ好き?] ああ!わかったよ!最後だから本心を言ってやる! さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!

[新聞読む?] 求人広告だけ見てますorz

[ゲイやレズのともだちはいる?] 聞くな

[奇跡を信じる?] いつでも奇跡だけ待ち望み、全てを無駄にしてた。そんな自分が嫌になって、いいわけして・・・・・・

[成績いい?] 下の下の下

[帽子かぶる?] 持ってないです。

[自己嫌悪する?] してますよ・・・・・春休みを何日無駄に過してきたか・・・・・・・・・。

[なんかに依存してる?] 周りの人には無意識にしてそうだ・・・・・・ors

[何か集めてる?] お金を集めたいぜw

[親友いる?] 自分の周りには最高にハイな奴がたくさんいます。

[身近に感じれる友達いる?] ↑

[自分の字すき?] 超絶嫌い

[見た目気にする?] 最近は気にし始めました。

[初恋] この質問何度目だよ・・・・・・('A`)

[ファーストキス] ・・・・・・('A`)

[一目ぼれって信じる?] ・・・・・・・・・('A`)

[ビビビ!を信じる?] もうビビビ!どころか天使が降りてきます。

[思わせぶりははげしい方?] あんまり無いはずだ・・・。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ……orz

★自分のこと★

[よく物思いにふける?] ふける。

[自分は性格悪いと思う?] 自分じゃ判断できねーや。

[いやみっぽい?] それは無いとは思うんですけどね・・・・・・。

[天使?] 相手による

[悪魔?] 相手による(二面性なんて誰にでもあるよ(´・ω・`)

[シャイ] これも↑になかったか? なぁ?

[よくしゃべる?] 電池が入ってるときは喋ります。入ってないときは酷いです。

[疲れた?] なにが?

[これを10人に回してください!]

俺はアンカーが好きだ。
皆の思いをこの手に乗せて、最後まで走りぬく。
その行為の中に無駄な理屈などない、自分の力を信じ抜くのみ。

ってなわけで誰にも回しません。相手がいませんので^^