この道を歩き続けて

こんな時期もあるわなぁ〜と簡単に思っていて、何も書かずに自分を放置していたら、何も前に進んでない罠。
それで過去に書いていた小説を読み直したりしてみると、あら不思議。あまりにも文章が酷く感じる。
過去の自分よりは一応成長はしているらしい。じゃ何故書けないのか・・・・・・。

恐らくそれは、僕自身が知識を身に付け、面白いものを創ろうとしているからだ。
だから今創る小説の内容に納得がいかず、何度も作り直している。
小説を書き始めて、僕は初めて試行錯誤している気がする。

全身全霊の力を込めて、今回書く小説をしっかりと完結させ、僕は成長したい。
ヘタクソな自分の精一杯は、はたしてどーなるのであろうか・・・・・・。