まだ書くことはある!

いやいやいや、暗いことばかりではないですよwはいw
ちゃんと嬉しいこともありましたってばw

単位の取り方を授業のときに、隣に座っていた人がやけに話せる人だったのです。
その授業があまりにも分かり辛い内容で、長い時間が終わったとき、笑いながら話しかけてきました。

難しいだの、意味が分からんだの、少し愚痴を混ぜながら話していると、この人はどうやらサークルの先輩に単位の取り方を教えてもらえるようだ。
僕はサークルに入る予定は無かったのですが、訳の分からん単位の取り方を教えてもらえるらしいし、来い来いと言ってくれるので、とにかく一緒に行ってみることに。
               ↓
               ↓
               ↓移動中
               ↓
               ↓

部室に入ると、それはもうFont Size="7">とんでもない所でした。

まず、 キャラの濃さ。部室に着く前に聞いてはいたのですが、あまりにも凄い。漫画から飛び出してきたような印象を受けてしまうような人達です。

そしてとても優しい人達でした。

単位の時間割の立て方をアドバイスしてもらい、この教授はやばいだとか、この講義は大変だとか、色々な事を教えていただきました。
感謝しきれない思いでいっぱいです。本当にありがとう御座いました。