挑戦状

WEB拍手を設置しておきながらも、見ることを結構忘れてしまう自分。
この前久々に覗いてみると、こんなメッセージが。


“俺は一週間更新に成功したぞ! 次はお前の番だ!!”


うぅむ、これはどうみても友人ガンシューターからの挑戦状。倖田來未とゲーセンが生活の一部と化してしまった漢・・・・・・。
詳しくは彼のブログ・・・・・・・・いや、アドレスを張るのは怖いぜ。奴は恐ろしい。
っていうかね、一週間ブログを続けて書いたとしても、画像貼りまくって中身を埋めまくってるじゃねーかよ!! そんなツッコミいらんかw
でも少し頑張ってみますわ。彼が1週間に成功したなら、僕は2週間に挑戦してやりましょうかねw