え、えぇぇぇええええ!!

今日はサークルの人達と遊ぶ予定でした
遊ぶといっても、飯を食ったりとか、ゲーセンだとか、そういう金を使う遊びではありません


おにごっこです!


そんなものの為にわざわざ1時間掛けて京都まで行くのは正直アホかもしれません

ちなみに皆は現地に住んでます。僕だけが実家生です。

皆は2次会とか酒を飲んだりしているのに、僕だけが電車に乗れなくなる可能性があるので帰っています。

あぁ・・・・・・切ない・・・・・・絶対先輩の家に泊まってやる。

バイトの都合上無理ですけどね!! ハッハッハ!!

おっとお話がズレマシタ、で、朝起きたんですよ

「あぁ〜起きた起きた」

で、時計を見る。

16:00

・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


16:00!!??




メチャクチャ焦る僕、ガタガタと体が震えだす。

先輩から当然ですがメールが届いてました、泣きたい気持ちで謝罪をします。

そしたら絵文字付きで返信がきました。 よくわからん内容でした。

うん・・・・・・今日は寝てしまおう。