は、はなしをしなくてはッーー!!

適当にテーブルを囲んで飯を食い、隣の方となんとか雑談しようとする僕ですが、どうも隣に座っていた女性はオタクだったらしいです。最初はそういう話をあまりしてくれなかったんですが、酒が入るとね・・・・・・・ハルヒについて多く語ってくれました。僕は見てないのでサッパリ分からん話だったとです。

「高校時代は隠れオタだったけど、今はもう隠れなくしようと思うねん」

「へ、へぇ〜」

「最初の自己紹介はハルヒの未来人宇宙人をやろうとしたけど、やっぱやらんかった」

「お、おう」

「高校時代EDのダンスを私はみく(ry

とりあえず、こんな感じです。なんか後半はあんまり喋れなかったなぁ、殆どがはなしを聞いてただけの気がしまする。
酒って怖いね、なんでも語らせちゃうね、ゴメンナサイしないとね。
大学っていろんな人いるよな。