イライラ・・・

演奏会みたいなのが学校の体育館であったんですが、どうも気に食わない事が多かった。
周りの客室の低い奴らがが五月蝿すぎて、演奏が聞き辛い。
先輩達は頑張って練習していたし、是非静かにして聞いて欲しかった。
で、演奏が終わってステージの片づけして、道具を部室へ持って言ってる途中。


「ふざけすぎよね、あのうるささ」


と、僕と同じ怒りを持った同級生がいました。
僕も大いに同意して二人でグチを言い合い、自分らもいつか同じ場所に立つのかと思うと最悪だと言っておられました。
マジに切れそうな女性は怖いです。
それと、「変な野球部の奴らに絡まれて大変だったんだぞ!知ってたら助けろ!!」とかも言われました。
あの時僕は学長と話していたのですよ、無理です。