コメリタタタタ!!

どーーーもーーー!! コメントどぉもッス〜〜〜! またそっちのコメントにも行きますねぇ〜ww

>ブレイブ
おお、宮部みゆきシンさんも知ってましたかw 僕の場合ブレイブはガッコの図書室で借りた物だったので金は問題無しでした。最近小説はガッコに買わせてしまうんですよね。自分は金無しですのでww
>小説
う〜ん。やっぱり面白い話を思いつく人はたくさんいて、でも小説に出来ないって人が結構いるかと思うんですよねぇ。もったいないなぁ……。
>.hark
いざとなったらGUを買ってしまうべし! たしか今までのシリーズをやってない人でも解るDISKが入っているとか。てか友人君に借りれ〜〜。